ビーズ刺繍のピンブローチ

こんにちは。

洋裁はちょっとお休みしてましたが
ビーズとスパングル、スワロフスキービジューを使って
ピンブローチを作ってみました^^
f0312278_11164378.jpg
無地のシンプルな服が多いので、ワンポイントに。
f0312278_11170047.jpg
ビーズ刺繍ジュエリー講座の、課題作品はまだ完成してませんが(笑)
なにしろ8月まで講座がないので。

もっと簡単に作れないものか・・・とオリジナルで作ったんみました^^
土台はオーガンジーでなく、フェルトです。
f0312278_11171497.jpg
と、まぁ~遊んでる場合ではなく・・・課題作品、完成させなきゃ!
でも、縫物もしたいなぁ~



[PR]
by le-coeur-kokoro | 2017-04-15 11:31 | ハンドメイド | Comments(2)
Commented by lin-ecru at 2017-04-15 15:31
こんにちは!
あ~~♥萌えます♥素敵なブローチです。
実は講座には通えなくなってしまいました。
開講の日が、病院とかいろいろ重なってしまい、断念しました。次チャレンジします!
それにしても、やはり美しいです。
ビーズ刺繍はやりがいがありそうです!
chika
Commented by le-coeur-kokoro at 2017-04-17 13:30
> lin-ecruさん
こんにちは^^

ずいぶん暖かくなりましたね^^
ブローチ萌え萌えですか~❤
縫物そっちのけです(笑)

ビーズ刺繍ジュエリー講座を断念ですか~
それは、がっかりですね・・・

私も体調崩しやすいので、病院通っています(泣)
ブログの更新が滞ている時は、たいがい寝込んでいます・・・。

でも、またぜひチャレンジされてくださいね~^^
<< アンティークレースのコサージュ いつもの散歩道と我が家の桜 >>