~やさしい時間~

lecoeur33.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:ハワイ散策( 2 )

ホノルルのハンドメイドの雑貨屋さん

こんにちは。

今日、~la*pomme~さんに無事納品!!!

カメラまで持つ余裕もなく・・・
残念ながら、ショップの画像がなくすみません!

久しぶりにお邪魔した、~la*pomme~さんの
可愛い店内の様子を見ながら・・・
思い出したこと^^

ホノルルのクヒオ通りに、日本人の方が経営している
ハンドメイドショップを、思い出しました^^
~SHABBY Room~さん
f0312278_15314964.jpg
可愛いハンドメイドが、いっぱい!
f0312278_15554148.jpg
もちろん、お買い物しましたよ^^v
f0312278_15322626.jpg
もし、ホノルルに行かれる方いらっしゃいましたら、ぜひ立ち寄ってみてくださいね~

他にも、ハワイらしい可愛いセレクトショップ、あるんですよね~
f0312278_15531742.jpg
f0312278_15543652.jpg
階段も可愛い~
f0312278_15524176.jpg
また行きたい!です^^
f0312278_15222334.jpg
LOVE HAWAII・・・





[PR]
by le-coeur-kokoro | 2015-10-30 23:50 | ハワイ散策

BS世界街歩き散歩・ハワイ島カイルア・コナ

こんにちは。

2日間の冷たい雨が上がり、今日はポカポカ陽気。
朝から、洗濯の山と闘ってます。

一昨日、BSで世界街歩き散歩で、HAWAII編が放映。
ん?ハワイ島のカイルア?

昨年、今年とオアフ島のカイルアに行きましたが・・・
ハワイ島にもカイルアってあるんですね・・・
正式名所はカイルア・コナ。
ハワイのコナコーヒーは有名ですよね。
ローカルな街並ですが、とても素敵な場所。
今度は、ハワイ島まで足を伸ばし、一度訪れたいです。

~オアフ島・カイルアビーチにて~
f0312278_15214918.jpgf0312278_15281616.jpgf0312278_15222334.jpgf0312278_15185910.jpg
[PR]
by le-coeur-kokoro | 2014-11-27 13:46 | ハワイ散策

忙しい日々の合間の、ハンドメイドタイム・・・気持ちが、やさしくなれる時間です


by le-coeur-kokoro
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite