~やさしい時間~

lecoeur33.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:小さな手芸部の手仕事( 2 )

色々楽しんでます

こんにちは。

ブログの更新怠っていましたが、色々楽しんでます^^
ビーズ刺繍アクセサリー作りや
f0312278_13562767.jpg
樋口愉美子先生の、アップリケ刺繍や
f0312278_13555006.jpg
f0312278_13561344.jpg
家族3人で、映画を見に行ったり
f0312278_13564516.jpg
図書館で本借りて、読書したり
f0312278_13570112.jpg
梅雨のシーズン到来ですね。
湿気との闘いが始まりますね~いやだね・・・。

インスタはこちらからどうぞ・・・


[PR]
by le-coeur-kokoro | 2017-06-10 14:05 | 小さな手芸部の手仕事

小さな手芸部オープン

こんにちは。

「小さな手芸部」オープンしました^^
メンバーは、私と隣のmmさんとemiちゃんの3人です。
不定期ではありますが、少しずつ楽しく活動していきたいです。

今月のお題は、アンティーク風コラージュのギフトカード作り。
先日、NPO法人で活動されている
いつもお世話になっている知人から、ワークショップをやって欲しいとの依頼を受けました。
とりあえず、手軽に出来るカード作りにしました。

で、3人に早速集まって頂きました。
あーでもないこーでもないとワイワイしながら
3つ、完成しました^^v
まずは、私のカードの表紙。
f0312278_09561391.jpg
カードの中身。
f0312278_09562953.jpg
カードの裏側。
f0312278_09564418.jpg
mmさんのカードの表紙。
f0312278_09574889.jpg
カードの中身。
f0312278_09580244.jpg
emiちゃんのカードの表紙。
f0312278_09571625.jpg
カードの中身。
f0312278_09573050.jpg
3つ、完成しました^^v
f0312278_09581507.jpg
ちなみに手芸部の部長は私、副部長はmmさん、emiちゃんは部員です(笑)
とりあえず、第1回目無事終了しました。

ワークショップに参加しながら
一人でも多くの方々に、ハンドメイドの楽しさを伝えていきたい!
と、思い「小さな手芸部」オープンしました^^v

制作活動をブログにアップしていきますので
ぜひ、応援してくださいね^^
コメントもお待ちしております。









[PR]
by le-coeur-kokoro | 2016-07-25 11:48 | 小さな手芸部の手仕事

忙しい日々の合間の、ハンドメイドタイム・・・気持ちが、やさしくなれる時間です


by le-coeur-kokoro
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite