~やさしい時間~

lecoeur33.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました!

こんにちは。

今年も~le coeur~を、応援してい頂き、ありがとうございました!

来年も、どうぞよろしくお願いします。

皆さま、良いお年をお迎えくださいね。

f0312278_16145997.jpg

[PR]
by le-coeur-kokoro | 2015-12-31 21:41 | 今日のこと | Comments(0)

間に合うか?クリスマスプレゼント!

こんにちは。

ビーズアクセサリーが大好きな、母。
ずいぶん前から頼まれてた、ビーズの指輪。
f0312278_18470753.jpg
ビジューやラインストーン、スワロにパールなどなど・・・。
最近のデザインは、すっごくお洒落!
f0312278_18472106.jpg
今日のクリスマスに、間に合いました。

玄関を飾る、クリスマスリースもギリギリ間に合いました!
f0312278_18474005.jpg
ケーキ屋さんで、バイトしている娘。
今夜は、首を長~くして帰宅を待っているのは・・・。
f0312278_18475389.jpg
私だけ???




[PR]
by le-coeur-kokoro | 2015-12-25 19:08 | ハンドメイド | Comments(0)

一家の太陽

こんにちは。

もう、あっという間にクリスマス。
皆さんは、どんなクリスマスをお過ごしですか?

我が家は、いたって普通の日を過ごしています。
強いていえば・・・
我が家の愛犬アトムが、トリミングに行ってきたこと。
f0312278_11161057.jpg
病気ばかりで、なかなか行けず、久しぶりのトリミング。
ん~!いい男になったね~
f0312278_11165698.jpg
クリスマスバージョンで、首輪してもらって。
本人も、まんざらでもない様子。
f0312278_11191016.jpg
お姉ちゃんに、こんないたずたらされて・・・
日向ぼっこで、お昼寝中。

一家の太陽の存在です^^





[PR]
by le-coeur-kokoro | 2015-12-24 19:04 | 今日のこと | Comments(0)

ハンドメイド友と、楽しい時間。

こんにちは。

久しぶりの更新です。
f0312278_11250694.jpg
先日、ハンドメイド友のyuuさんと再会。

久しぶりの自由が丘で、ランチ^^
同じカフェで、ず~っとおしゃべり。
ほんとに、楽しい時間です。

yuuさん、来年もよろしく~





[PR]
by le-coeur-kokoro | 2015-12-19 13:00 | 今日のこと | Comments(2)

クラシカルなファスナーポーチ、2点目完成

こんにちは。

師走に入ると、何かと用事が入り
落ち着かない日々になりますね・・・。

2点目、完成しました^^
f0312278_21552440.jpg
1点目より、ちょっと若め?かな?
f0312278_21553708.jpg
「エレガントでシンプル」を意識してます。
f0312278_21555181.jpg
こんなバージョンで、今度はちょっと手の込んだ
バッグを作ってみようかと・・・思っています。

[PR]
by le-coeur-kokoro | 2015-12-02 22:38 | ハンドメイド | Comments(0)

忙しい日々の合間の、ハンドメイドタイム・・・気持ちが、やさしくなれる時間です


by le-coeur-kokoro
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite