~やさしい時間~

lecoeur33.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました!

今年も、思った以上に作品作りが進みませんでした。
が、ブログやインスタを通して大切な出会いがありました^^

来年は!もっと頑張りたいです!
そしてもっと楽しいこと、沢山考えています。
つたないブログに遊びにきていただいた方、応援していただいた方
本当にありがとうございました!

来年も変わらず応援くださいね。
では皆さま、良いお年をお迎えくださいね^^v

      ~le coeur kokoro~


f0312278_14124879.jpg

        




    

[PR]
by le-coeur-kokoro | 2016-12-31 20:12 | 今日のこと | Comments(2)

エクリュ色のポーチ完成

こんにちは。

インスタばかりで、ご無沙汰な更新です。

エクリュ色のポーチ完成しています。
f0312278_22224927.jpg
最初に考えたデザインとは、だいぶ違ってしまいました。
f0312278_22231316.jpg
レースをコラージュしていくうちに・・・。
f0312278_22233181.jpg
ビーズ刺繍のモチーフがポイントです。
f0312278_22234680.jpg
取り外して、ブローチとしても使えるようにしました^^
f0312278_22245112.jpg
小さなタッセルも♪

クリスマスもカウントダウンにはいりましたね。
明日は主人と2人で、美味しいもの食べに行く予定です^^


[PR]
by le-coeur-kokoro | 2016-12-23 21:52 | ハンドメイド | Comments(2)

エクリュ色のポーチ・続きです

こんにちは。

ご無沙汰な更新になりました。
すっかり師走にはいりました。

ポーチ作りそっちのけで、急に断捨離し始めてしまいました。
片づけ過ぎて、疲れてしまいました。

エクリュ色のポーチ、再開です^^
土台になるポーチも、アンティークレースをコラージュしながら・・・
ポーチに付けるビーズ刺しゅうのモチーフ、完成してます^^
f0312278_16520004.jpg
アンティークレースのコラージュにビーズ刺しゅうのコラージュ。
なので、あまりくどくならないように。
f0312278_16513147.jpg
むかーしむかし、娘に作ってあげたアクセサリーを思い出し
少しバージョンアップ出来たかな?
f0312278_16505852.jpg
大事な土台のポーチ、もうすぐ完成しそうです^^
では、続く・・・


[PR]
by le-coeur-kokoro | 2016-12-08 10:33 | ハンドメイド | Comments(0)

忙しい日々の合間の、ハンドメイドタイム・・・気持ちが、やさしくなれる時間です


by le-coeur-kokoro
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite