~やさしい時間~

lecoeur33.exblog.jp ブログトップ

タグ:ビーズ刺繍 ( 2 ) タグの人気記事

ビーズ刺繍のピンブローチ

こんにちは。

洋裁はちょっとお休みしてましたが
ビーズとスパングル、スワロフスキービジューを使って
ピンブローチを作ってみました^^
f0312278_11164378.jpg
無地のシンプルな服が多いので、ワンポイントに。
f0312278_11170047.jpg
ビーズ刺繍ジュエリー講座の、課題作品はまだ完成してませんが(笑)
なにしろ8月まで講座がないので。

もっと簡単に作れないものか・・・とオリジナルで作ったんみました^^
土台はオーガンジーでなく、フェルトです。
f0312278_11171497.jpg
と、まぁ~遊んでる場合ではなく・・・課題作品、完成させなきゃ!
でも、縫物もしたいなぁ~



[PR]
by le-coeur-kokoro | 2017-04-15 11:31 | ハンドメイド | Comments(2)

今年の目標

皆様、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしく応援してくださいね。

年が明けて、初めての投稿となりました。

ずいぶん前から、憧れていたこと。
オートクチュールビーズ刺繍ジュエリー。
f0312278_12334412.jpg
昨年、資料を取り寄せて・・・
講師としての認定も出来るので・・・
挑戦することにしました^^v

とても人気のある講座です。
本場パリに行かないと、認定してもらえない講座が
日本で初めての認定される講座とのこと。

申し込みも先着順なので、ご興味のある方は
早めに問い合わせしてみてくださいね。

今年はとにかくこれを頑張る!
本業の布小物作品作りも~!
他にもやりたいこといっぱ~い!




[PR]
by le-coeur-kokoro | 2017-01-14 13:01 | 今日のこと | Comments(2)

忙しい日々の合間の、ハンドメイドタイム・・・気持ちが、やさしくなれる時間です


by le-coeur-kokoro
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite