雑貨屋さんみたいなお部屋

こんばんは。

~ちょっとそこまで~バッグ、1点完成しました!

写真撮り忘れてしまいました~
明日、アップします!

なので、他の画像のアップ~

先日、お仕事がお休みだった娘。
珍しく、どっこも出かけず、自分の部屋の模様替え・・・

すぐに散らかっちゃう前に、1枚。

2つの出窓がある、娘の可愛いお部屋。
その出窓には、イタリアで買ってきた雑貨がいっぱい!

雑貨が好きで、ついに雑貨やさんに勤務中~
f0312278_17295685.jpg
ハワイで買ってきた、ミニボトルのリキュールなんかもあったりして。
なんか、アメリカン?イタリアン?な娘?
f0312278_17300914.jpg
もう一つの出窓は・・・
f0312278_17294093.jpg
トイストーリーが大~好き!
よく、ここまで集めたもんだわ~
f0312278_17310095.jpg
なぜか、壁紙はティンカーベルだけどね(笑)
にぎやかな、お部屋・・・・・


[PR]
by le-coeur-kokoro | 2015-10-25 19:54 | 今日のこと


<< ちょっとそこまで~バッグ完成 刺しゅうとアンティークレース、... >>