人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライフラワーの花雑貨


こんにちは。

ちょっと、更新が途絶えてしまいましたが
ドライフラワーの花雑貨制作も、終盤となりました^^

フリフリレースで、ノスタルジックにしてみました。
底板は、かまぼこの板です^^
クラッキングメディウムを使って、ひび割れにしました。
ドライフラワーの花雑貨_f0312278_11383065.jpg
アートフラワーの花束。
なんか、どうみてもやっぱ春だわ~😓
ドライフラワーの花雑貨_f0312278_11390215.jpg
ラッピングにもこだわってますよ~
あの小さな植木バージョンは、紙コップにお入れしますね^^
壊れないように、持ち帰ることも考えて。
ドライフラワーの花雑貨_f0312278_12442683.jpg
パンジーの押し花の栞も、少しだけ作りました。
ドライフラワーの花雑貨_f0312278_11384777.jpg
あ~でもね・・・
お天気が気になります・・・。

おまけの画像。
スカラップ生地の、スカラップ部分を利用して
古いバージョンの、リバティプリントのティッシュケース。
自分用です。
ドライフラワーの花雑貨_f0312278_11394386.jpg
今回のクラフトフェアは、イベントとは言えない位の
本当に規模の小さいものです。

ハンドメイドイベントと言えば・・・
ずいぶん前に、自由が丘アートフォーラムワンで一度だけ
出展したことありました。

目標は、もっと大きなイベントに出展してみたいです^^









by le-coeur-kokoro | 2016-09-20 13:13 | ハンドメイド


<< ちょっと大きめなクラシカルポーチ ドライフラワーの花雑貨 >>